待合室でやることのない人は、風俗体験談を読むのをおすすめします。

新人の風俗嬢を一から育てたい

久しぶりに連休が取れたのでいつもお世話になっている福岡のデリヘル店に電話をしてみた。すると、今日が初出勤の風俗嬢がいることを教えてくれた。自分はどちらかと言えば女性の性癖を開発したいタイプなので、新人の風俗嬢を一から育てるチャンスを見逃さなかった。二つ返事で彼女を指名して家で待っていると、まだ言葉遣いすらうまくできないような女性が来た。見た目はすごく綺麗なのに言葉遣いがイマイチなのですごくもったいないが、これから自分色に染めていけると思うとすごく興奮した。まずは一緒にバスルームへ行って、彼女の体をじっくり眺めた。胸が大きいにもかかわらず乳首が若干小さめなので、もしかしたら経験人数が少ないのかもしれない。彼女の背後に回り乳首を指の腹でゆっくり刺激すると、彼女は照れ笑いを浮かべた。小さい乳首が少しずつ固くなってきて、彼女の声にも色気が混ざってくる。乳首がフル勃起した後は、ゆっくり上下にしごいて少しずつ刺激を強めた。制限時間ぎりぎりになると、彼女は痙攣しながら座り込んでしまった。恍惚な表情を浮かべていたので、次回も彼女を指名して体に教え込みたい。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ブログで仲良くなった風俗嬢とエッチ

エッチな女性と楽しむのは男性のロマン。男性の性欲が無限に湧いてくるのは女性と楽しむためなのだから、自分はいつもエッチが楽しめそうな女性を探している。今回は、たまたまブログで見つけたエッチな女性が近所のデリヘル店に勤めている風俗嬢だった。しかも、自分の希望プレイや性癖とピッタリですごく相性がよさそうだ。ブログの機能を使って彼女とメッセージを交換していると、次第に雰囲気がよくなってきてエッチな話題が多くなってきたため、彼女を指名して家に呼びたくなった。こんなに素敵な女性とエッチをしないのは愚の骨頂なので、彼女の予定を聞いてからデリヘル店に電話をして予約してみた。まだあったことはないけれどいろいろお話ししたので、初めて会うという実感がなかった。そのため、彼女が家に来た時も以前から仲がいい女性のような感じがして、ベッドに行くまでの流れがとてもスムーズだった。ベッドの中では彼女の体をじっくり味わうことに専念して、最後は彼女がテクをフルに使ったスペシャルコースで発射させてくれた。しばらくは、彼女を指名して楽しんでいけそうだ。

風俗嬢には安心してエッチを任せられる

つい数か月前まで大きな病気を患っていたので体力に自信がない。でも、男性の喜びと言ったら女性の体を満喫してエッチをすることなので、久しぶりに女性の体を堪能したい。ただ、一つ心配なことがある。それは、エッチをするなら男性が女性を攻めなきゃいけないんだけど、今の自分の体力では双方が気持ち良くなれるまで頑張れそうにない。女性の前で情けない姿を見せてしまうのは恥ずかしいので、女性がリードをしてくれれば嬉しいのだが。同じ悩みを持った仲間がデリヘルを利用しているらしいので、自分も彼が利用しているお店を紹介してもらって風俗嬢を家に呼んでみた。一般女性とのエッチであれば情けない姿を見せれないのだが、風俗嬢の場合はすべて相手任せで楽しめるらしい。それなら、今の自分でもエッチを楽しめそうなので、彼女が家に来るのが待ち遠しい。一緒にお風呂に入って全身を綺麗にしてもらった後はリップサービスをしてもらい、全身を性感帯にされてしまった。そして、ベッドで彼女のテクをじっくり味わうと簡単に射精してしまい、久しぶりのエッチを十分に満喫できた。

その他の体験談

新人風俗嬢の頑張る姿が眩しい

自分はいろんなホームページを見て回るのが趣味なので、暇な時間があればいつもパソコンからじっくり眺めている。たまに、タイムサービスのクーポンを見つけたり、デリヘル店では新人さんを早く見つけたりするので、彼女の一番客を狙えるのだ。数日前に、たまたまいつもお世話になっている店で小柄なタイプの新人さんを見つけたので彼女を予約した。彼女の年齢を見ると決して若いわけではないので、もしかしたら色々な経験をしているかもしれない。そのため、彼女のテクをじっくり味わうのもいいかもしれないな。家に来た風俗嬢に軽く挨拶をすると、まだ一つ一つの行動が不慣れですごく微笑ましい。何かをミスするたびに小さい声で「すみません」と言うのだが、何となくこれがツボにはまってしまう。ベッドに行ってからは、彼女にすべてお任せする旨を伝え、自分はベッドに横になった。彼女は小柄なタイプなのにもかかわらず胸は立派で、胸を積極的に使った愛撫をしてくれた。まだ不慣れだと思うけれど、一生懸命頑張っている姿が眩しいので次回も彼女と楽しみたい。

体験コースがお得なデリヘル店

お金を払ってサービスを受けるということは、金額以上に楽しめないと得した感じはしないよね。自分は昔から損得勘定にうるさいからお得なことにしか興味がない。そんな自分でも今回利用したデリヘルはすごく満足できたんだ。このお店では以前利用した客が他の人を紹介した場合、体験コースを頼めるというキャンペーンをやっていた。この体験コースとは通常の半額でいつものサービスを受けれるらしく、おすすめの風俗嬢をしっかり満喫してもらうというコンセプトらしい。たまたま、友人が紹介してくれて自分は体験コースを頼むことができたので、お得に女性と遊ぶことができたんだ。体験コースと言われれば、あまり過激なサービスをしてもらえないのかなと思っていた。しかし、実際にエッチが始まると彼女はどんどん乱れていって、自分のことを気持ち良くしてくれるというより彼女自身も感じて楽しんでいるようだった。そのため、お互いが気持ち良くなれて大満足。双方が満足できて安い金額で楽しめるなら、何度でも利用したくなるよね。

風俗嬢とエッチをするのに理性は邪魔

普段から嫁や周りの人から真面目と言われた自分だが、本当はかなり変態願望を持っている。自分の理性を吹き飛ばして女性の体の隅々まで味わってみたいんだ。ほとんどの女性がエッチをする前にシャワーを浴びると思うが、自分は洗う前の汚れた状態の体をじっくり味わいたい。でも、今まで作り上げてきた自分の真面目なキャラが邪魔をして、嫁に変態プレイをしたいと言えないでいる。それなら、自分の生活圏とは関係ない場所で女性と遊ぼう。ココなら嫁にもばれないし自分のことを誰も知らないのだから、いきなり変態っぽいことをしても変な噂が立ったりしない。隣町にあるデリヘル店に電話をしてあるホテルの前で風俗嬢と待ち合わせをした。一緒にホテルに入ると風俗嬢はすぐにシャワーを浴びようとしたので、自分は彼女をベッドに押し倒して服を脱がせると全身を味見した。始めは「汚いよぉ」と言われて激しく抵抗されたけど、次第に感じてきたみたいで彼女もノリノリに。最後はシックスナインの体勢でお互いのモノを愛撫してフィニッシュ。理性を外したエッチは最高だな。